エスプレイドの為にSwitchと6Bパッド買いました


Nintendo Switchとエスプレイドを買いました。一緒にISM 連射コントローラーSW8BitDo M30 Bluetooth Wireless GamePadも。

SWは商品説明に書いてありませんが振動機能もあります。十字キーも悪くないです。ジャイロセンサー、加速度センサー、連射機能(12連射/秒)、振動機能を全て持った有線プロコン仕様のパッドは他にないみたいなのでこれを選びました。国産メーカー品なのもいいね。

8BitDoは香港の有名なゲーム周辺機器メーカー。M30は6ボタンパッドとしてはセガサターン純正のコントローラーを超える過去最高の出来です。Switchに無線接続(Bluetooth)して使ってますが、基板と比較しながらエスプレイドを操作しても入力遅延を感じないです。PCで使うのにXbox360コントローラーとして認識させることもできます。

最初はシューティングが多く出てるPS4を買うつもりでしたが、彩京 SHOOTING LIBRARYとセガエイジスがSwitch独占なのでこっちにしました。

コメントを投稿

0 コメント